祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

新着情報

NEWS新着情報

美容室ROOMSの詳細はホームページでご確認ください

初めてご来店されるお客様にメニューなどわかりやすいように祐天寺の美容室ROOMSはホームページ上に当店に関する様々な情報を掲載しております。ヘアカタログやネイルカタログ、さらにはお得なクーポンなどの情報もございますので是非チェックしてみてください。
また、新着記事の投稿はTOPページからでもわかりやすいように表示しております。その他、当美容室のホームページには採用情報やスタッフが書くブログなどもございますので、初めて来られる方にも繰り返しご来店いただいている方にも楽しめるホームページとなっております。

2018年11月03日

営業時間変更のお知らせ

皆様、いつもROOMSをご利用いただだきありがとうございます。

 

2019年1月より平日の営業時間が変更となります。

 

AM10時~PM7時30分

(カラー・パーマ最終受付18時、デジタルパーマ・縮毛矯正17時迄)

 

年内は12月30日迄営業しております。※最終受付は18時です。

 

皆様今後ともROOMSを宜しくお願いします。

 

 

ROOMSスタッフ一同

2017年12月01日

WEBで簡単にご予約を。

当店では7月からWEB予約システムを作りました。

 

スマートフォンからご覧になられている方はリンク先がわかりづらいためこちらのページでご報告とさせていただいております。

 

前日まででしたら、24時間ご予約受付しておりますので、是非ご利用ください。

 

https://hpsm.jp/rooms/reserve/101

 

 

 

2017年09月01日

9月・10月キャンペーン

9月キャンペーン情報

 

★9/1〜10/31

あなたはどれえらぶ? キャンペーン

 

3メニュー施術された方(カット、カラー、パーマ、トリートメント、ジャンプブロー)

5枚のカードから1枚お選びいただきます。

カードの内容は1000円相当のメニューとなっております。

引いたカードのメニューをプレゼントいたします。

更には高濃度の前処理トリートメントもサービス!

 

 

★9/15〜11/24

リザフェス

 

年末商品ご予約キャンペーン。

3000円以上のメニューを2つ以上ご購入いただいた方最大15%off

させていただきます。

普段買えない業務用サイズもこの期間限定で販売しております。

ご予約時に合計額の半分か全部をお支払いいただきます。

受け取りは12月1日以降です。

 

 

★10/1〜10/7

頭皮の日キャンペーン

 

10月1日(とうひのひ)ということでトリートメントされた方に

旅行にも使えるシャンプートリートメントをプレゼント!

トリートメントは髪でも頭皮でもどちらでも可能です。

 

 

 

 

以上キャンペーン情報でした。

2016年09月26日

重大なお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、突然ではございますが平成22年開店以来6年余に渡りお引き立ていただきました

R‘sを諸般の事情により 9月末日をもちまして閉店し、

10月1日よりROOMS祐天寺店へ統合することとなりました。

これまで皆様の温かいご支援をいただきながら誠に勝手で申し訳ございません。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げますとともに

近隣の方にはご足労おかけいたしますが、ROOMS祐天寺店にてひきつづき

皆様の美容に携わりたくスタッフ一同、今まで以上に誠意をこめてお迎えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

謹白 平成28年9月  店主

2015年12月02日

年末年始のお知らせ

年内は12月31日(木)17時半まで営業しております。

年始は1月6日(水)10時より営業を始めます。

 

2015年沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

 

 

ROOMS・R`s スタッフ一同

News Categoriesカテゴリー