祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

ROOMSは美容室スタッフの楽しいブログがあります!

祐天寺にある当美容室で働くスタッフはホームページ上にブログを掲載しております。店内の様子やスタッフの人柄を知ることができる大変面白いブログとなっております。お客様に喜んでいただけるようなお得なキャンペーンの情報なども掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
当美容室で開催したパーティーの様子やかわいい猫の写真など、スタッフの個性が見えるところも…。定期的な更新で、お客様が見て楽しいと思っていただけるブログを目指しておりますので、当美容室のホームページと一緒にぜひご覧ください。

2019年08月15日

ルームス閉店・改装のお知らせ

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

 

 

突然ですがROOMSは8/18(日)をもちまして閉店することになりました。

 

8/19(月)~9/13(金)の期間は改装期間となります。

 

9/14(土)よりASHというサロンとして生まれ変わります。

 

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

 

尚、改装期間中は

 

島村とわたくし、はるかはお休みをいただいております。

 

宮本真紀子と鈴木千尋はASH都立大学店に勤務しております。

 

電話番号 03-3710-2644 に変わりはありませんので、

 

改装期間中、リニューアルオープン後もお気軽に電話ください。

 

 

スタイリスト野本とアシスタント矢島は8/18をもちまして退職することになっています。

 

残り少ない日数ではありますが、ぜひ会いにきてください!

 

 

語りたいことはいろいろありますが、しんみりしちゃうのは性に合わないので、

 

残りの日数、みんなで楽しく働きまーす!

 

 

9/14からももちろん楽しく働きます♪

 

それではみなさんにとっても今日という日が素敵な1日でありますよーに!

 

2019年06月10日

沖縄ラバーなフェスめぐり。

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

いやはや梅雨入りしましたね。

 

5月は暑かった日もありますが、過ごしやすい日が多かったですよね♪

 

そんなこんなで、5月はフェスめぐりに励みました。

 

 

まずはGW中に川崎でやっていた

 

はいさいフェスタ

 

泡盛もいろんな種類が飲めました。

 

IMG_2492

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2493

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーきそばに、あぐー豚の餃子に

 

オリオンビール♪

 

あとはエイサー見たり、音楽聴いたり

 

楽しかったです♪

 

 

 

月末にはサンシャイン池袋でやってる

 

めんそーれフェスタ

 

IMG_2554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたオリオンビールに

 

ゆしどふそば、ポーク玉子おにぎり、ふぅチャンプル♪

 

ここでも音楽聴いたり、

 

さっきのお兄さんの泡盛の屋台もまたまたあって

 

たくさん呑みました♪

 

 

あとはさいたまスーパーアリーナの前のけやきひろばでやっていた

 

けやきビールフェステイバルにも行ってきました♪

 

IMG_2563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂牛のホルモンとか、いろいろ食べたのに写真がありません (笑)

 

いろんな地域のビールが飲めてこれまた楽しかったです♪

 

 

 

ちなみに家ではあんまり飲まない派ですが、

 

ときどーき飲むときは泡盛です♪

 

580566806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきんよく行く自由が丘の「ウスバネ」というお店にも

 

いつもはないのに泡盛があったので嬉しくて写真撮りました (笑)

 

IMG_2511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。無類の沖縄好きでございます。

 

 

 

そんなこんなで、毎日楽しく過ごしています♪

 

6月も梅雨まっさかりではありますが

 

雨にも負ケズ仕事に励み

 

雨にも負ケズ飲みに行きたいと思いま~す。

 

ではでは、はるかでした!

 

2019年06月03日

去年のリベンジ

こんにちは

 

マキです

 

去年行った栃木にまたもややってきました!

 

なぜなら・・・

 

藤の花は終わって

 

緑が生い茂ってたんです

 

去年のリベンジでとうとう藤の花を見る事ができました

 

IMG_1879 IMG_1819 IMG_1816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で行くにはちょっと遠いけど

 

ライトアップはとくにキレイでした!

 

 

 

 

 

2019年06月02日

おそろいの日。

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

毎月、第一日曜日は「おそろいの日」。

 

今月のテーマを決める担当がわたしでした♪

 

3つの候補の中からスタッフ投票数が多かった

 

「雨でもテンションの上がる服」

 

が6月のテーマになりました♪

 

 

 

集合写真

(わたしはカメラマンです)

 

IMG_2573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は来週あたりが梅雨入りなのでしょうか??

 

 

やじまくん

「赤TでテンションUP」

 

IMG_2577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなこちゃん

「柄のロングカーデでテンションUP」

 

IMG_2575

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃん

「白トップスでテンションUP」

 

IMG_2583

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jさん

「脱・黒コーデでテンションUP」

 

IMG_2578

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(密かに友達にもらったワンワンTを着ております)

 

 

 

 

マキさん

「明るいトップスでテンションUP」

 

IMG_2576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

「水玉×ピンクでテンションUP」

 

IMG_2581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまさん

「アロハでテンションUP」

 

IMG_2580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨ってジメジメ、気分も下がりますが、

 

雨が降らないのも困るので、

 

梅雨入りした時こそ、ファッションやヘアスタイルで

 

テンション上げて行きたいですよね!

 

 

ではでは、みなさん、今日もお待ちしておりま~す♪

 

IMG_2574

2019年06月01日

オススメのスタイリング剤

 

 

 

 

こんにちは(^o^)

鈴木です!!!!!

 

 

 

今日はわたしのオススメのスタイリング剤を

紹介したいと思います!!!

 

 

 

6570EB63-642E-43A2-925E-4EB323C313D3

 

 

 

 

 

 

ビラロドラのリベルワックスをご紹介します!

こちらは手に少量つけて手で溶かして使います!

 

 

 

 

つけすぎるとベタベタしてしまうので

少量を伸ばして使うのがポイントです❤︎❤︎

 

 

 

 

23798100-F4BF-44DF-8E63-C1E2E5E58B56

 

 

 

 

 

わたしもブリーチをしていて広がりやすいのですが

このワックスをつけるとおちついてまとまりがでます!

程よく束感がでるのでお洒落度もアップです⤴️⤴️

 

 

 

 

 

 

ルームスでお取り扱いしていますのできになる方は

スタッフまでお声がけ下さい❤︎

 

 

 

 

 

 

本日もルームスでお待ちしております!

鈴木でした!

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー