祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

ROOMSは美容室スタッフの楽しいブログがあります!

祐天寺にある当美容室で働くスタッフはホームページ上にブログを掲載しております。店内の様子やスタッフの人柄を知ることができる大変面白いブログとなっております。お客様に喜んでいただけるようなお得なキャンペーンの情報なども掲載しておりますので、ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。
当美容室で開催したパーティーの様子やかわいい猫の写真など、スタッフの個性が見えるところも…。定期的な更新で、お客様が見て楽しいと思っていただけるブログを目指しておりますので、当美容室のホームページと一緒にぜひご覧ください。

2019年08月15日

ルームス閉店・改装のお知らせ

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

 

 

突然ですがROOMSは8/18(日)をもちまして閉店することになりました。

 

8/19(月)~9/13(金)の期間は改装期間となります。

 

9/14(土)よりASHというサロンとして生まれ変わります。

 

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

 

尚、改装期間中は

 

島村とわたくし、はるかはお休みをいただいております。

 

宮本真紀子と鈴木千尋はASH都立大学店に勤務しております。

 

電話番号 03-3710-2644 に変わりはありませんので、

 

改装期間中、リニューアルオープン後もお気軽に電話ください。

 

 

スタイリスト野本とアシスタント矢島は8/18をもちまして退職することになっています。

 

残り少ない日数ではありますが、ぜひ会いにきてください!

 

 

語りたいことはいろいろありますが、しんみりしちゃうのは性に合わないので、

 

残りの日数、みんなで楽しく働きまーす!

 

 

9/14からももちろん楽しく働きます♪

 

それではみなさんにとっても今日という日が素敵な1日でありますよーに!

 

Blog Categoriesカテゴリー