祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年09月07日

台湾の夏😀

 

こんにちは

ルームスのおのでらです。

 

 

 

私は夏の五日間の連休で家族で台北に行ってきました🌺

 

 

まさかの台風二個接近中

 

 

image

ギリギリ雨をまぬがれ中正記念館へ

 

 

 

 

 

 

 

チョウカイセキの像を守る兵隊さんの交換行進をみてきました!

ピクリとも動かずずーと何時間も立っていてすごかったです。

 

 

そして

 

 

 

image

 

お願いごとを沢山書いて飛ばして仕事、恋愛、財産ざくざくなど

神頼みしてきました///

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてなんといってもここ

千尋の神隠しの舞台九分にも

いきました😀✨

 

 

一瞬豚になってきました!!

 

imageimage

 

 

あとは蓮のティーを飲んで蓮の葉の上にも

のぼってきました

落ちなくてよかったです。

 

 

 

ここからは台湾の食べ物紹介です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

まずは蜂の巣w

蜜吸ってきました

かなり甘くて

巣の部分はチューインガムみたいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

台湾の薬膳料理や高級料理を
いただいてきました🌻🌻🌻

日本人の口にかなり合う
絶品料理でした!

image

私のおすすめのマンゴーです
かなり甘くておいしくて
毎日食べてました!
一個だけ買っても皮を剥いてくれて
食べやすいようにしてもらえるので
買ってすぐ食べれちゃいます!!

最後に今日本でも人気の
マンゴーかき氷を食べました😍😍😍

口の中でフワッっとして一瞬で消えちゃう感じでした😃
ちなみに名前は元彼でした笑

最近日本でも台湾へ旅行いく方が増えていて
台湾でも日本語話せる方が沢山いて
優しい方々ばかりなので
かなりオススメです!!

Blog Categoriesカテゴリー