祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年09月17日

頭皮チェックしてみませんか?

こんにちわ(・ω<)☆

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

今日は1日雨・・・・

いやですね~靴もびしょびしょです(ノ’x`。ヽ)

 

 

さて、今日はこんなアイテムをご紹介します(^^)v

 

 

maicro

 

 

 

 

なんだこれ??と思った方

 

 

 

 

 

その名も・・・・

 

マイクロスコープ!!!!

 

 

 

 

 

 

どうやって使うか?というと・・・・

 

 

 

image2

 

 

 

まずはうしろにある電源をONに

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

そうすると先端が光ります

 

 

 

 

 

fd

 

dfs

 

 

専用のアプリをインストールしていざ!!!

 

 

 

 

このマイクロスコープを頭にあててみると・・・

 

 

 

 

a

 

 

画面に頭皮がうつります。

ちなみにこれは私の頭皮ですwww

 

 

 

 

 

 

電源をいれてアプリをたちあげるだけで簡単に頭皮の状態が見れます

 

 

 

 

豆知識ですが、、、

 

頭皮の正常な状態というのが  青白い頭皮

ちょっと気をつけたほうがいいいのは 黄色い頭皮

危険信号なのは        赤い頭皮

 

信号みたいで分かりやすくないですか?

 

 

 

 

こちらの診断は無料でできます!!

 

 

 

自分の頭皮と見つめ合ってみましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

頭皮の状態は色だけでなくて

油分の多さや毛根の汚れでも変わってきますので

スタッフからよいアドバイスを受けて下さい

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております(b’`●)

 

 

かおるでした~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー