祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年10月02日

テイクアウト専門店

こんにちわσ(‘v`◎)

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

今日は全然お店とは関係ないお話を・・・ww

 

 

 

 

祐天寺にある「丼丸」はご存知でしょうか?

 

テイクアウト専門の海鮮丼のお店です!

チェーン店なんですが、ワンコインで食べられるのではまってます(b’`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が食べた数々をご紹介していきます!(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

えんがわねぎとろ丼えんがわ好きにはたまらないです~

 

IMG_0017

 

 

 

 

まんぷく丼 結構ボリューミーですw沢山食べたいかたにはいいかも!

 

IMG_0060

 

 

 

 

 

 

 

えび2色丼甘海老もはいってまーす

 

IMG_0109

 

 

 

 

 

ほたて2色丼 ほたてが大きいの結構ボリュームありますよ~

 

IMG_0268

 

 

 

 

江の島丼しらすを沢山使ってます

 

 

IMG_0417

 

 

 

 

海峡丼最近食べた中ではこれが1番美味しかったです~

 

IMG_0423

 

 

 

 

ほんとはまだあるんですが、今回はこれくらいに・・・・ww

 

 

 

 

 

海鮮食べたいときはお手軽に食べれるのでオススメです

 

祐天寺でおいしいお店があれば教えて下さい~(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー