祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年10月05日

古矢の夏休み

 

 

こんにちは古矢です(^^♪

 

 

10月に入り過ごしやすい良いお天気の日が増えてきましたね~♪

 

 

 

 

さて私古矢は9月28日~30日まで夏休みを頂いておりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

私の夏休みは、、、、、

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!!!!!!!

 

 

IMG_3706

 

 

 

伊勢神宮にいってきました(*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

 

久しぶりの家族旅行でとても幸せでした☆

 

 

 

 

 

一日目は外宮を伊勢市観光案内所で自転車を借りてまわりました!!!

 

 

 

二見興玉神社にてしっかり夫婦岩とカエルと写真を撮ってきましたー!

 

 

 

 

IMG_3685

 

 

 

他にも自転車で別宮もたくさんまわり楽しかったです★

 

 

 

二日目は天照大神が祀られてる内宮に行ってきました

 

 

 

この日のためにスーツを持っていき念願の御垣内参拝をしました

 

 

IMG_3720

 

 

 

すごい迫力でとても感動!!!!!!!!!

 

 

みなさんも足を運んだ際にはぜひLet‘s御垣内参拝です!笑

 

 

とても清らかな場所で改めて日本に生まれて良かったと思いました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

最後はもちろん

おかげ横丁です(●´∪`)

 

 

松坂牛コロッケ、チーズ棒、赤福など食べまくりで

私の胃袋も大満足でした(#^.^#)

 

 

 

IMG_3747

 

 

IMG_3748

 

 

 

 

o

 

 

 

 

 

皆様は夏休みどう過ごされましたか?

 

 

ご来店の際ぜひ楽しいお話聞かせて下さいね(*^m^*) ムフッ

 

 

 

お待ちしております★

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

先日富士山に登った時

 

辛くてもうこれ以上登りたくなーーーい!!!

 

の顔でお別れです笑

 

 

 

ちなみに天気が悪くて山頂までいけませんでした笑

 

 

それではみなさんアディオ~ス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3459

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー