祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年10月08日

ヘッドスパ NO.1

こんにちわ(^^♪

 

 

かおるです

 

 

 

美容の秋です。

今回のお休みは自分へのご褒美を♪

 

 

 

 

まずは色々予定を済ませたあとに、遅めのランチ

 

ヒカリエでパスタを(b’`●)

 

 

 

 

 

IMG_0508

 

 

おなかを満たしたあとはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ヘッドスパNo.1と言われているお店に体感しにいってきました(*^m^*) ムフッ

 

 

 

IMG_0515

 

 

 

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

「悟空のきもち」

 

最近メディアにも多く取り上げられていますよね

そんな私もテレビを見て知りました笑

 

 

 

 

 

接客・技術・サービスに感動しました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

絶頂睡眠とうたうだけあって

気づいたら深い眠りについてました・・・・

なので終わった後は目が冴えててすっきりしました!

 

 

 

細かい気づかいや配慮にもいやらしさがなく、すごく満足しました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

また行きたいと思えるお店でした(^^♪

 

 

自分へのご褒美にいいですよね(●´∪`)

 

 

 

 

みなさんは自分へのご褒美に何をしますか???

 

 

 

今週末は3連休です。

ご予約お待ちしております゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

かおるでした~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー