祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年10月27日

高瀬も大人に。笑

こんばんわ〜*\(^o^)/*
高瀬です!

 

もう今年もあと二ヶ月ちょい…
時が経つのは早いですね〜…
気温も下がったり上がったり(>_<)

みなさん、風邪に気をつけてくださいね!

高瀬も今闘い中です笑

 

 

先日、10/21なんですが誕生日でしたψ(`∇´)ψ

 

 

24歳になったのですが、、

年齢は大人なのですが、年齢に中身が追いつかず焦っております。笑

徐々に大人になっていきます。見守ってください笑

 

お誕生日でしたので、友人、スタッフの方々にお祝いして頂き、とって〜〜も嬉しい誕生日になりました

誰かに祝って頂くってなんとゆうか、感動しますね!(>_<)笑

 

 

前日友人に祝われ、、
image
当日も友人と遊んだり、ケーキのサプライズ😭
image
家族からも珍しくケーキのサプライズ、、
image
母に無理やり感の名前カード笑

 

そして、時間差でまたもやサプライズ😭!!

image

 

そしてそして、

 

スタッフからも素敵なプレゼントを頂きました。

元気の源、レッドブル💓
image

そして、、

image
何とも女子力アップ アイテム!!

そしてメッセージ付き(;_;)

 

とてもよい日を過ごせました笑
愛されてますね( *`ω´)💓
幸せです😎‼️

 

あと、今年はハロウィンなので、友人と、仮装?しましたー✨
image
本当は私はバニーガールをやりたかったのですが、耳を忘れてしまいましたので

なので、ウェイターにしました!w

友人はオズの魔法使いのキャラらしいです(名前忘れてしまいました)

まだ、本番前なのに意外とイベントで仮装している方多くて驚きました笑

ハロウィン当日街が凄いことになってそうですねー!!楽しみです

 

 

最近の私の癒し💟

猫ちゃんとわんちゃんです!

友人の所で飼っているペットなのですが、この白い猫!
image
綺麗な白色ですね✨

つい、拝めてしまいました。

 

後はこの、わんちゃん!
image
もう〜〜 暴れんぼうなんです(>_<)
image
可愛いんですがね。。

 

癒されました( *`ω´)
いつか猫と、犬を飼えたらいいなと思います*\(^o^)/*!

そんな夢をもつ高瀬でした💕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Blog Categoriesカテゴリー