祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月06日

おそろい♬

こんにちわ(b’`●)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

いつも仲良しなアシスタントちゃん♬

 

今日はおそろいのヘアバンドです(●´∪`)

 

 

IMG_1118

 

 

二人とも似合ってます

 

 

 

なんでかカメラを向けると変顔をしてしまうちーちゃんww

 

 

 

 

 

 

最近セルフアレンジでもよく使われてますよね(●´∪`)

 

 

 

おだんご + ヘアバンド ♪

 

ショートへアの方はヘアバンドだけでも可愛いですよね♪

 

 

 

 

ヘアアクセサリーをお探しのかた

うちのスタッフたちもよく使うお店♪

 
//

TOSS DICE CIRCLE(トス ダイス サークル)

 

 

 

ヘアアクセサリー、アクセサリー、小物、洋服などなど

いろいろ売ってます♪

誕生日などのプレゼントを買うのにもオススメです(b’`●)

 

 

 

 

 

是非行ってみてはいかがでしょうか??ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

それではかおるでした~~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー