祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月09日

1人旅

みなさ―んお久しぶりです。 ルームスのはじめです

 

 

先日1人で神奈川県の真鶴に一泊してきました

 

真鶴は海があり漁師の町でもあります

泊まった場所はペンションはなという宿でオーシャンビューです

 

こちらが景色になります

image1

 

 

天気が悪かったですがこの眺めよかったです

 

 

読いて料理はと言うと部屋食にてこちらの料理になります

image2

 

ホント贅沢しているな~と思いました

 

image3

エビとさざえと蟹がものすごくおいしかったです

 

そんな一人旅もたまにはいいな~と思いました

皆様も是非1人旅をしてはいかがでしょうか?

 

ps最近はウェラがだしているイルミナカラーと言うカラー剤を使いカラーをしています!

こちらのカラーは

 

1 日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色

 

2 自然な光を含んだような透明感と美しい輝き

 

3 髪のダメージを軽減してくれます

 

こちらのカラー何回もカラーする事でツヤがでます

 

皆様も是非ルームスにてイルミナカラーを試してはいかがですか

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー