祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月13日

ツリー☆

こんばんわ(^^)v

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

ほんともうこの寒さにやられています・・・・。

 

寒いの嫌いです

 

 

 

 

 

 

でも冬はイベント盛沢山ですよねっ(b’`●)

 

 

 

 

早速準備を始めました!!!!

 

 

IMG_1162

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

 

IMG_1163

 

 

 

 

 

やっぱ華やかでかわいいですね~~~

 

みなさんクリスマスのご予定はたててますか?

素敵な夜になるといいですね

 

 

 

 

 

今日ご来店頂いたお客様に柿を頂きました

 

 

IMG_1166

 

 

庭でとれるそうで、東京のど真ん中に柿の木があることビックリ

果物の木があるのは田舎だけではないんですね・・・!

 

でもすっごくいい甘味でおいしかったです~~~

ありがとうございます

 

 

 

 

 

IMG_1167

 

 

生ハムと一緒に食べるといいと聞いて

試してみました

 

お酒が欲しくなるおいしさです

終わるまでのガマン・・・・!

 

 

 

 

 

 

おいしいものは元気になりますね~!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもオススメレシピあったら教えて下さい

 

 

 

 

それでは今週末もお待ちしております(*^m^*)

 

 

 

 

かおるでした~~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー