祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月16日

最近ハマっていること。

 

 

 

みなさんこんにちは古矢です

 

 

 

最近一気に寒くなってきましたね

 

 

ウイルスたちに負けないように白血球と共に頑張りましょうね!!!!!笑

 

 

 

 

さて、本題に行きましょう。

 

 

 

“最近古矢がハマっていること”

 

 

イエイ~~~~~~~~~~~~~~~

ヒューヒューーーーーーーー

パフパフパフ!!!!

 

 

 

最近のマイブームは

 

 

b

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーとレコードです☆★☆

 

 

 

ドライフラワーは今年の母の日にプレゼントを探しに行ったときに

 

お花屋さんのおじちゃんと仲良くなり

 

そこからハマり出しました

 

 

 

こんな風に吊り下げたり、、、

 

 

t9t

 

 

 

瓶と一緒に飾ったり、、、

 

 

 

@oi@i

 

 

 

 

 

お部屋にお花があると心が安らぎます(●´∪`)

 

 

お花に囲まれながらおじちゃんとお話しするのも安らぎます(●´∪`)

 

 

毎日幸せを感じています~(●´∪`)

 

 

 

続いてはこちら

 

 

レコードです

 

 

te

 

 

 

 

母の影響もあり昔の音楽がすきになりました

 

 

 

ロックなおじ様達がかっこよくて大好きです

 

 

hggf

 

 

 

 

 

最近ではいろんなジャンルも聞いてます

 

 

piupuiu

 

 

 

 

ピンときたらジャケ買いもしちゃいます笑

 

 

hgikgy

 

 

 

部屋に飾るだけでもとてもかわいいんです(*^_^*)

 

 

 

趣味を楽しんでる時間はとても良いですよね(*^m^*)

 

 

 

みなさんの趣味は何ですか?

 

 

ご来店の際たくさん聞かせて下さい♪

 

 

今日も笑顔でお待ちしております

 

 

 

では古矢変顔でおさらばです~~~~~

 

 

pi@p@p@

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー