祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月26日

WINTER COLOR

こんにちわ(*´∇`*)

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

昨日はネット不良によりブログが更新できず申し訳ありませんでした(ノ’x`。ヽ)

 

 

今日からまた更新していきますので

よろしくお願いしますσ(‘v`◎)

 

 

 

 

さて今日は昨日アップしようと思っていた冬カラー!!!!

 

 

 

imageimage

 

今回は新色6色ご用意しております!!!!(^^)v

 

 

 

 

 

今日はこの中から私オススメを2つご紹介したいと思います(b’`●)

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

左がアッシュブラウンベースにベージュを混ぜたもの

 

右がピンクブラウンベースにベージュを混ぜたものです(・ω<)☆

 

 

 

 

このやわらかい感じが今季オススメです!!

最近は色味だけではなく質感も重視されてきています!(^^)!

 

さらにはハイライトやローライトをいれるとより立体感がでてツヤもアップします(●´∪`)

是非年越し前にイメージチェンジして新たな年を迎えてみませんか?゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

カラーのご相談はスタッフまで(`゚Д゚´)ゞ

 

 

 

 

 

 

今日はスタッフが地元岐阜に帰省してきたので

かわいいお菓子をもってきてくれましたヾ(o゚x゚o)ノ

 

IMG_1219

 

 

 

みなさんインフルエンザやノロにご注意を

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー