祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年11月29日

祐天寺商店会

こんにちわ!(^^)!

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

ぽかぽか天気ですね~お散歩したくなるこの感じ

 

今日は祐天寺の駅前で抽選会がありました(`゚Д゚´)ゞ

 

 

 

私とはるかでいってきましたよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

甘酒を無料で提供してくれて、この寒い季節には大助かりです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

全部で30回ガラガラを回しました~(b’`●)

回してるところは撮り忘れ・・・・w

 

 

 

 

 

 

けどこんなにたくさん当たりましたよ~~~~ヾ(o゚x゚o)ノ

 

 

 

IMG_1234

 

(気分はリッチに、金持ち風で撮ってみましたw)

 

 

 

 

IMG_1235

 

 

私は2等を二つだけでしたが、残りははるかがあててくれました

 

 

さすがです

 

 

 

たいりょ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、昨日の営業後まつげエクステの練習でちーちゃんをモデルに練習(^^)v

 

 

IMG_1229

 

 

FullSizeRender

 

 

時間も早くつけられるようになってきました(^^♪

協力してくれてありがとう

 

 

つけている間は爆睡のちーちゃんでした笑

 

 

 

 

 

早くメニュー化できるように頑張りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

当店ではトータルビューティーに向けていろいろなメニューを取り揃えています(*´∇`*)

 

 

 

着付けフェイシャルヘッドスパも充実しています((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

幅広く美容のお手伝いが出来るように日々勉強しています!(^^)!

 

ご興味のあるかたはご連絡ください(b’`●)

 

 

 

 

 

 

本日は酉の市のため18時まで営業しております。

お待ちしております(^^)v

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

——————————————————————————————-

 

☆求人募集☆

 

新卒、中途大歓迎です!

アシスタント、スタイリスト共に募集しています。

ご興味ある方は一度見学に来てください!!!

 

ご連絡は採用担当:島村宛に

03-3710-2644

 

 

——————————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー