祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年12月02日

12月始まりました。

こんにちわ(^^)v

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

月曜日にフェイスブックでアップしましたが、

日曜日に酉の市へいってきました(^^♪

 

 

 

今年もお参りをして、熊手を買いに・・・・(b’`●)

 

 

IMG_1237

 

 

 

IMG_1238

 

 

 

 

 

 

今年の熊手はこんな感じです(●´∪`)

 

45

 

23

 

商売繁盛お願いします!!!!

 

 

 

 

屋台も出ていたので帰りにぶらーりと。

1杯のみながらいろいろ食べました(*´∇`*)

 

 

 

 

よく食べる西小山のお店長

 

IMG_1246

 

 

みんなが食べきれなかった分は全部食べてくれました(*^m^*) ムフッ

さすがです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日母と丸の内へランチにいったらKITTEの中に巨大ツリーが!!

まっしろできれいでした~~~

 

 

IMG_1256

 

 

 

 

クリスマスですね~~~

 

 

 

 

 

12月もスタートしましたね!

みなさん今年ももう終わりに近づいておりますので、

是非ROOMSでキレイにしていってください゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

かおるでした~~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー