祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年01月07日

わたしのお正月

こんにちわ(*´∇`*)

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

昨日からROOMSも元気に営業中です゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

私は年始から実家富山に帰省してました(●´∪`)

 

1日は実家で親戚一同集まり食事会ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

IMG_1530

 

 

母の作ったおせち料理

 

他にも家族がよく行くお店の重箱のおせちもずら~り

まんぷくでした~σ(‘v`◎)

 

 

 

IMG_1564

 

 

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん

そっくり(・ω<)☆

中々ツーショットを撮らせてくれなくて必至でした笑

 

 

 

 

 

残りの3日間もおいしいものを堪能(●´∪`)

 

 

 

IMG_1634

 

難波のお寿司

ここはいつ食べてもおいしい!

富山に行く際は是非こちらで食べて欲しいです

あなご最高でした

 

 

 

 

IMG_1630

 

牛すじと温玉のドリア

少ないかと思いきや結構ボリューミー

まんぷくです

 

 

 

 

帰りの富山駅にはこんなにでかい書が・・・・!

 

 

IMG_1600

 

素晴らしいですよね~

達筆

 

 

 

車窓からは素敵な夕暮れ☆

IMG_1633

 

 

写真じゃ伝わりづらいかもしれませんが、グラデ―ションがキレイでした

 

 

 

食べて飲んで寝てのお正月でしたが、5日間満喫できて幸せでした

 

 

 

 

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

またお聞かせ下さいね

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー