祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年01月11日

小野寺のお正月

 

 

こんにちは

ルームスの小野寺です。

 

今年のお正月は岩手に帰りました!!!

 

 

 

 

 

31日の営業後に帰ったのですが

母と年おこす前にカラーをしようと

言うことになって実家で23時から

カラーしました。

 

 

なので案の定今年はシャンプーしながらの

年越しになりました笑

いいスタートです!!!!!!!!!!

 

 

 

次の日はおばあちゃんとお母さんと

私でみんなの着付けをして

 

 

IMG_9960

 

 

 

 

 

 

 

地元の小さな抽選会へ行きました☆彡

 

 

IMG_3391

 

ちなみに私は2000円のポイントで

二等の5000円を当てました!(^^)!

今年の運を存分に使い切らせていただきました  笑

 

 

 

 

 

そのあとは岩手の世界遺産でもある

中尊寺に初詣へ~

 

 

 

IMG_9737

 

 

雪があまりなくて今年の

お正月は変な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目は

温泉♡

 

 

IMG_5555

IMG_8318

 

 

花巻にある有名な温泉で

ゆっくり極楽して

 

 

 

IMG_0734

 

 

 

テレビによくでるまるかんデパートというところで

25cmのソフトクリームをたべてきました

濃厚でかなりおいしくお箸で食べることで有名です。

 

 

 

 

4日目は

小学校の時に埋めた

タイムカプセルをあけてきました(=^・^=)

 

IMG_0966

 

 

中身は全然覚えてなくて

どきどきわくわくだったのですが

 

友達からの手紙やSNOOPYグッツ4つくらい

先生が入れたであろう漢字や算数のまとまったドリルに

日記帳がはいっていました!

 

 

なかなか面白く純粋な日記で

心がかすんできたことを改めて感じてしまいました。

 

磨き直してキレイな心を取り戻さないと・・・・(・_・;)

 

 

ちなみにお母さんには一万円でも入れとけばよかったねと

いわれました笑

 

 

確かに・・

 

 

 

 

 

 

5日目

 

最後の日は整骨院に行って初売りに行って

あっという間に帰りでした泣

 

 

今年は

充実したいいお正月休みをおくれました!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー