祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年01月17日

KJ法セミナー

こんにちわ゚+.(・∀・)゚+.゚

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

昨日の営業後はセミナーがありました!

お店をよくするため、素晴らしい美容師になるためにみんなで話し合い。

 

まずは素晴らしい美容師について一人一人が考えました!

 

IMG_1844 IMG_1843

 

付箋にたくさんかきだしている作業です(^^)

 

 

 

 

このあとは店舗ごとにまとめる作業~~

 

 

IMG_1842

IMG_1838

IMG_1837

IMG_1833

IMG_1832

 

IMG_1834

 

 

堅苦しくなく楽しんでできました(*´∇`*)

 

 

IMG_1836 IMG_1835

 

沢山意見がでて、これからに活かせることばかりでした♬

たまにはこういう時間も大切ですね!

 

 

 

最後は各店舗ごとに発表会!

 

 

IMG_1841

IMG_1840

IMG_1839

 

 

 

 

 

 

2016年、更なるROOMSの飛躍にご期待ください!

スタッフ一同誠意を持ってご対応させていただきます(^^)v

 

ほんとにいつも素敵なお客様たちにご来店いただき幸せです

 

 

 

 

本日もお待ちしております゚+.(・∀・)゚+.゚

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー