祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年01月18日

高瀬の最近(o|o)

こんにちわ!高瀬です♪

まだご挨拶できてない方にも、あけましておめでとうございます☆

今年もどうか申年ならぬ、猿みたいな私ですが見守ってください笑ヽ( ε∀ε )ノ

 

皆さんの今年の目標はなんですかー??

私はアクティブに悔いなく遊ぶことです!!スポーティな2016年にしようと思います(=^・^=)!!!★

 

最近私がはまっていることがあるんですが、

それはダーツです

ちょこちょことやっていたりしたんですけど、一緒に出来る仲間達が増えたので最近は時間ある時に打ちにいってりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

マイダーツを知人に頂いたので少しカスタムをしました♡
羽の部分゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_9316

宇宙人とかそうゆうの大好きなので、まさにこれは私好み!!だと思ったのもつかの間。。。

この羽っぽい部分をフライトっていうのですが、、、これが結構、ダーツの飛び方を安定させる羽の部分らしく、重要な部分でもあるらしいです!!

この私の選んだフライトは質があまり良くなく、的に刺さらないという現象が..。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

なので急遽買い直したものがこちらです。
IMG_9317
まぁスパイダーもかっこいいなと思いましたのでありですね

フライトかえただけでやっぱり全然違いました☆彡

 

全然へたくそなのですが、楽しく集中してできるのでいですね(#^.^#)

 

 

 

 

後は、この時期といったらスノーボードですね

去年初めてやって楽しかったので今年もリベンジ!!!

今年第一回目は新潟の岩原スキー場ってところにいきました!!!

 

何てステキな、人もすいてて、この白さなんでしょう。。。。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。
IMG_9300
同期の小野寺と、
ち~チャンと
ステキなお兄様方達とお供させて頂いたのですが、

 

IMG_9298
(色々気にしないでください笑)

 

 

 

 

 

こんなことして遊んでみたり笑


IMG_9304

 

 

 

ちーちゃんがアトムになってみたり♡
IMG_9301

 

 

 

自由ですねー゚+.(・∀・)゚+.゚みててホッコリしました♡

 

今年はあと、最低でも3回は絶対に行きます!!!

 

 

言うまでもなく、スノーボード行った次の日は起きれないくらいの筋肉痛に襲われました笑

 

 

 

 

最後最近私のハマっている、美容ネタなのですが...

最近ものすごーく乾燥するじゃないですか・・???

顔から白い粉が、、

もう嫌あアぁぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ってなりますよね、、、

 

なので、簡単♡

かつ、低コスパでお財布にも優しい、

 

 

そう、

 

 

手作りパックです

 

 

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

 

 

はい❤

材料は簡単です❤

ヨーグルト、蜂蜜、小麦粉

 

蜂蜜には角質を柔らかくし保湿する力があっ、てそこに肌荒れ防止に最強なヨーグルト!!

そして硬さ調整にもなるんですが、

小麦粉混ぜる事によって美白効果(^0_0^)

 

美白美肌、、、

最強コンビですよ!!!こりゃあ!!!!!!

 

他にもサイト調べるとたっくさん作り方、材料がのっているので皆様も

是非((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

ぷるっぷるのつやっつやになりましょうねええええ(`゚Д゚´)ゞ

 

 

高瀬でしたヽ(=´Д`=)ノ

またブログに登場しますのでよろしくお願いします(●´∪`)

 

Blog Categoriesカテゴリー