祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年01月31日

イルミナカラー

こんにちわ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

最近布団が気持ちよすぎて中々起きれません・・・・笑

 

なんと今日で1月が終わります・・・・!!!!

なんてこた!

ほんと月日が過ぎるのは早いですね~ヽ(=´Д`=)ノ

 

 

 

 

 

昨日の夜はみんなでイルミナカラー♬

ダメージレスでツヤアップのこのカラー!!

自分達でカラーを考えてみましたヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

モデルは道洞、かおる、高瀬です(^^)v

 

 

 

まずは道洞から

 

Before

 

IMG_1923

 

 

 

 

After

 

IMG_1962 IMG_1963

 

 

サファリとヌードを混ぜました(^^♪

艶もアップして、ナチュラルな感じになりました~ヾ(ω` )/

 

 

 

続きまして、私かおるです。

 

Before

 

 

IMG_1926

 

 

After

 

IMG_1958 IMG_1959

 

オーキッドとコーラスを少し混ぜました!

黄味も抑えられて、よりツヤがUP

 

 

 

 

最後は髙瀨

 

Before

 

IMG_1934

 

 

After

 

IMG_1960 IMG_1961

 

ヌードとコーラルを混ぜています。

毛先はコーラルのみです。

毛先のブリーチしていたところにキレイに色がでてますね~(b’`●)

 

 

 

 

 

3人が共通して言えるのは「ツヤ」ですね!!

透明感もでるのでキレイに発色しますヾ(ω` )/

 

 

 

やればやるほど髪がきれいになるのでオススメです!!

 

 

***************************

 

ショートは7000円

ミディアム8000円

ロング9000円

 

***************************

 

となっております!!!

 

 

是非お試しください(*´∇`*)

気になる方はいつでもお問い合わせください(・ω<)☆

 

 

 

 

 

本日1月ラストデイ!お待ちしております(b’`●)

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー