祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年02月01日

古矢げんきんぐ

 

 

 

 

こんにちは古矢です(^ν^)

 

 

 
最近はめっきり寒くなってきましたね

 

みなさんお体にお気をつけてお過ごしください~

 

 

 
さてさて私古矢

 

最近はまりだしたことを紹介したいと思います♪

 

 
じゃーーーん!!!

 

 

 

 

tryrtrt

 

 
漫画を読むことです☆☆☆

 

 
通勤時間が長いのですが

 

携帯いじって
音楽聞いて
居眠りして、、、

 
こんなんじゃもったいない!!と思い

 
本を読むことにしたのですが

 

普段読まない活字がたくさん並んでいると
なかなか集中できなかったので、、笑
漫画から始めることにしました(⌒▽⌒)笑

 

 
何か面白いのがあれば紹介してほしいです

 
宜しくお願いしますーーーV(^_^)V

 

 

 
もう一つはおいしいラーメン屋さんを探すことです!!!

 
その中でもオススメなのが
高円寺にある『じもん』というお店です!

 

 

yyfchy

 

 
見た目の通り激辛です

 

お店の人がラーメンを作ってるところからもうすでに辛さが目にしみてきます
すすれないくらい激辛なんですけど
玉ねぎとひき肉の甘さが絶妙なんです!!
流行ってしまったら抜けられません笑

 

 
是非食べてみてください~

 

 
p.s.

 

最近のわたしのおすすめコスメは
THREEの商品です

 

 

 

turs

 

 

 

 

かわいい色のネイルポリッシュもあります(*´∇`*)

 

 

 

 

 

jfhjjcf

 

 
オーガニック、国産原料にこだわったナチュラルなスキンケアとコスメ商品でとても使いやすいです。

 

 

カジュアルでとても可愛いものが多いです

 
使いやすいので是非使ってみてください(^O^)

 

 

 

 

では、またお会いしましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー