祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年02月13日

五百羅漢図を見てきました。

こんにちわ(・ω<)☆

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

今週末は暖かい日となりそうですね~~ヾ(ω` )/

風もなくていい天気です~♪

 

 

 

 

先日お休みの日に六本木へ行ってきました。

 

やっぱりおしゃれですよね~。ふと入ったお花屋さんが高額でびっくりしましたw

 

まずは今週末までやっているイベント

「CRAFT SAKE WEEK」

 

中田英寿 プロデュースの日本酒イベントです(b’`●)

 

 

http://craftsakeweek.com/

 

IMG_2093

 

お店も4店。

私は学芸大学に店舗をかまえる件のおでんをいただきました~(*´∇`*)★

 

IMG_2092

 

 

 

この暖かい日に是非♪

 

 

 

帰りに森美術館で展示中の村上隆の五百羅漢図を見に行きましたヾ(ω` )/

 

久々の美術館でした。

色使いも素晴らしく、面白い世界観でした!

外人さんも多かったです(^^)v

 

 

IMG_2094

 

 

IMG_2095

 

 

IMG_2096

 

IMG_2097

 

IMG_2098 IMG_2099

 

 

 

IMG_2100

 

 

 

 

 

 

すごく有意義なお休みを過ごせました(b’`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今週末もお待ちしております(^^♪

春ヘアーにしましょ~~~ヾ(ω` )/

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー