祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年02月15日

引っ越し!!

こんにちは
ルームス小野寺です!!
マンションの2年契約が終わったので
休みを使って引っ越しをしました!!

 

休み前の仕事終わりにまずは
引っ越しスタート…..

 

 
荷物をまとめて

やはりいらないものは2年でも
結構溜まっていて一回捨て始めると
なんでもポイしたくなって
気づけばゴミ袋7袋以上
になりました^^;

 

 

 

IMG_4353
荷物を車に積んで往復一時間
運んでもらってるうちに
私は家の中の掃除です!!!

 

IMG_4349

 

普段掃除しててもいがいと
きたなかったです…
洗濯機の下は一回もみていなかったので
埃だらけでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

 

IMG_4351
結局三往復で引っ越し完了//
ほっとしたいところですが
なかなか引っ越し先がゴミ屋敷みたいに
なっていたので朝方まで片付け…

引っ越し先は収納が
全くないところだったので
なかなか大変でした!!!

 

IMG_4354
無事ここまで片付きました!!

 

 

IMG_4357
次の休みは部屋の中をオシャレに
飾る予定です!!
引っ越しは気分が変わっていいですね^ ^

 
今回の美容アイテムは
こちらです→

 

最近入浴剤にはまってます

 

IMG_4360

トワイライトムーン

 

安らかな眠りにつけます。

 

IMG_4361

 

セクシーダイナマイト

 

 

疲れとストレスにも効果的です。

 

みなさんもぜひためしてみてください。

 

なにかオススメの入浴剤ありましたら

小野寺に紹介してください。

 

Blog Categoriesカテゴリー