祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年02月25日

春よこ~~い!

こんにちわ゚+.(・∀・)゚+.゚

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

なんて寒い日なんでしょう。。。

珍しく風邪をひいてしまいました・・・・。

 

後輩にもらったのど飴がしみます。

 

 

 

 

 

この前久々にネイルをしにいってきました(^^♪

女子力向上です。

 

 

春らしく大人なお花ネイル

 

 

IMG_2194

 

 

もうアラサーなので、動物ネイルは卒業です

昔はうさぎやネコを書いてもらってました笑

 

 

 

 

まわりでネイリストされている方がいましたら是非ご紹介ください。

 

ネイリスト大大募集中です!!!

正社員、パート、面貸し いずれも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、みなさん気づいてましたか・・・・?

 

先日の月曜日は2月22日

 

猫の日!!!!!

 

 

 

 

猫のガチャガチャで欲しかった。

どらにゃきをゲット

 

 

img_list33

 

 

 

 

今はキーケースにくっついてます(b’`●)

 

IMG_2196

 

おきゃわ

 

猫って癒しですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに~

友達のお店で軽く飲もうと思ったら、、、

なんと!猫のワインが!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

IMG_2189

 

 

 

 

 

これは飲むしかないでしょ笑

赤ワインの製法で作られているみたいで白ワインなのに深い味でした

でもおいしかった

 

ボトルはちゃっかり頂きましたヾ(ω` )/

 

 

お店は学芸大学 ワイン酒場「BOOZE」です

駅近なのでよかったら是非♬

 

 

 

 

 

今日ははる、かおる、みお、よしみの4人営業です(^^)v

レディースデー

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー