祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年03月14日

美容師セミナー。

 

みなさんこんにちは。

 

はるかです。

 

私は外部の講習に行くのが好きです。

 

2月もいくつかのセミナーに行かせてもらう機会があって

とても勉強になりました。

 

IMG_4316

 

きくや美粧堂さんのセミナーのあとの懇親会では

 

ルームスを担当してくれている奥原さんが余興をやって会場を盛り上げていました。

 

IMG_6096

 

 

あとは他サロンのカットコンテストにも行ってきました。

 

これが本当に刺激的!!

 

感性が奥底からグラグラと突き動かされました。

 

いつもお酒ばっかり飲んでるんじゃないんですよ 笑

 

 

 

 

でもお出かけも好きなのは相変わらずです♪

 

ふらふらと歩いていたら

 

しころやま部屋を発見したり~

(元力士 寺尾の相撲部屋です!!)

 

IMG_9945

 

 

 

節分気分を味わったり~

 

IMG_3209

 

 

 

きんぱパーティをしたり~

 

IMG_4758

 

 

 

 

あと、相変わらず、実家のまろさんがかわいいです♡

 

 

IMG_6752

 

IMG_8731

 

 

IMG_6486

 

 

IMG_0563

 

 

 

3月もカラーのスペシャリストセミナーに行ってきます♪

 

白髪染めの方でも明るくできたり、

 

ツヤや動きを出せるんです!

 

白髪染めの方もぜひカラーを楽しみましょう!!

 

勉強してきたことがお客様の幸せにつながるよう、今日もがんばりま~す!!

 

 

はるかでした。

 

 

Blog Categoriesカテゴリー