祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年03月07日

新ファッション用語

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

古矢です☆

 

 

 

 

少しずつ春の香りがしてきましたね

 

 

春はお洋服が楽しめて私は大好きです

 

 

今年のビックトレンドを調べてみました

 

 

今年はこちら!!!

 

 

『タッキー』

 

 

yutyjyjyj

 

 

タッキーとは、、、

悪趣味なダサ可愛いファッションのこと。

派手でインパクトのある際どいファッションがビックトレンドみたいです。

 

 

是非参考にしてみてください!!

 

私もダサかわいいメガネなど使いこなせるように頑張っていきます笑

 

 

 

さてさて、私古矢の2月の出来事を少しだけお話しさせていただきます。

 

 

 

 

今年のバレンタインデイが結婚25周年の父と母お祝いをしました☆

 

 

喜んでくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

yry

 

 

みなさんも甘い甘いバレンタインデイを過ごしたことでしょうΣ【*゚д゚*】ニヤニヤ

 

 

 

さて

まだまだ2月楽しかったこと沢山ありましたので紹介させていただきます

 

 

 

 

まずはこちら!!!

 

 

見に行ってきました。オデッセイ

 

 

,nvkfhkfgul

 

 

 

火星にひとり取り残された宇宙飛行士のサバイバルを描いた作品です。

 

地球への帰還を希望を持って生き続ける姿とってもかっこよかったです。

 

私は主演のマットデイモンがとても好きでもう本当にかっこよかったです!!!

 

先輩のよしみさんに連れて行ってもらいました

 

が、、、

 

よしみさんはほぼ全部横で爆睡してました。。。笑笑

 

面白かったです笑

 

 

 

 

続いて

 

ひそかに好きなモーニング娘。のコンサートにいき初オタクしてきました。

 

感動感激でした!!

 

オタク万歳!モー娘。万歳!

 

 

m,hkfhkf

 

 

 

 

3月もエンジョイしていきますので

よろしくお願いしまーす☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー