祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年03月05日

時短カラー!

こんにちわヾ(ω` )/

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

ますます花粉症の方にはつらい時期となってきましたね~

みなさん洗濯物にご注意をヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はカラーの講習がありました(*^_^*)

 

今当店で使っている白髪染めがリニューアルするので体験会と説明が。

 

 

新しくなる白髪染めは低刺激でオーガニック成分配合です(b’`●)

シアバターが配合されているのですが、温度が高くなるとやわらかくなるため、浸透しやすくなってます(*´∇`*)

ジアミンも新しく比較的優しいものにかわってます゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

今回は新色と時短カラーを試してみました(^^♪

 

 

 

IMG_2234

 

左がBeforeで右がAfterです!

全体的に白髪がありますがバックは10%、フロントは30%です。

新色のスモーキーアッシュです。

アッシュだけど、光沢があり、白髪染めなのに透明感のあるカラーになりました(^^♪

 

 

 

 

IMG_2232

 

こちらは時短カラーです。

10分おくだけで白髪が染まりました!

 

ポイントでカラーしたい方にオススメです。

塗る時間も5分ぐらいで放置タイムも10分なので、クイックでできちゃいます!!

 

 

 

白髪染めなのに色味も豊富です!

ダメージを気にされているかたもオーガニックで低刺激!地肌にもやさしいので安心してお使いいただけます(^^♪

 

今月中には導入予定ですので、皆さま新しい白髪染めをお楽しみに♪

 

 

 

 

 

それでは今週末もお待ちしております!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー