祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年03月21日

春に向けてオシャレ度UP!!

こんにちは。
ルームス小野寺です!!!!!!
この間同期と一緒にカラーしました^ ^

春に向けて全頭フロスを入れ立体感透け感でおしゃれなカラーに*(^o^)/*

 

 

 

 

私はハイライトを全体にいれ髪が痛まないようブリーチは使わず
ナチュラルな立体感が出るように細かいチップで全体に入れました。

 
髪がなびいたり、かきあげたりするときに自然と動きが立体感がでるので
春で気分を変えたい方や暗くしたいけど透け感カラーで軽さが欲しい方にはオススメです^ ^

 

 

Before

IMG_4453

 

 

IMG_4457

色が抜けていて毛先はダメがひどくパサパサでした泣
今回はイルミナカラーフォレストという春用の新色を使いました。
イルミナカラーというのは髪の毛にカラーの後に残る残留アルカリからの
ダメージレスで乱反射を防ぎ本来の色味がでることによりツヤ感透け感をだし髪に負担をかけないカラー剤のことです(⌒▽⌒)
私のパサパサな毛先ちゃんにはぴったりです笑

 

 

 

そしてこれを使えば
After

 

IMG_4449

 

 

 

 

透明感、立体感、アレンジしても
動きが出やすくなりました。

 
同期の高瀬は

Before

 

 

IMG_4454

 

 

IMG_4456

 

毛先はもともとブリーチ毛で少し色が抜けている状態です。多毛なので暗めのカラーにすると
どうしても重くみえてしまいがちなので今回はハイライトで春らしく軽いスタイルになるようにデザインしました。

 

 

 

今回は薬をハイライト&ローライト&耳上、首元にバイオレット&ピンクもいれて遊んでみました(≧∇≦)

少し奇抜にしたい方はこんな入れ方もオススメです。
カラーを塗った後はこんな感じです(*^^*)

 

 

IMG_4423
After

 

IMG_4446

 

IMG_4448

 

 

 

 

ツヤ感、軽さが出て可愛い髪色に
なりました(≧∇≦)

 

最近は表面だけにハイライトをいれ動きを出したり
毛先を巻いたときに動きが出るようにしたりなど沢山の要素で使われています♬

 

一気にオシャレ度がますのでオススメです(^∇^)

 

 

そして今年は春コスメ(青みピンク)がキーワードです。

 

その中でも今日はリップを紹介したいと思います青味ピンクリップ

 

 

 

私のオススメ

ブルーグロスです。

 

自然に程良い透明感がでで使いやすいです。ラメ入りが特に透け感UPさえてくれます。

 

IMG_4458

 

 

 

春になり花粉症の方はぼーっとして

スッキリしない季節ではあるとは思いますが

ヘアーやメイク、ファッションなどを

変えて春を満喫しましょう!!!”

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー