祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年04月12日

2年生になりました★

 

こんにちは

 

古矢です!!!!

 

 

 

あっという間に新学期が始まりましたね

 

 

私古矢も無事2年生になりました(^^)v

 

 

後輩ちゃんも2人入ってきて私もついに先輩になりました

 

 

もっとしっかりしていかなくちゃダメですね笑

 

 

 

頑張りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

ではグルメコーナーを紹介します

 

 

先日はるさんに中目黒にある小野田商店という

焼き肉屋さんに連れて行っていただきました

 

 

@oi@io@

 

 

 

でーん

 

 

ひたすらお肉を食べる会でとてもおいしく頂きましたヽ(=´Д`=)ノ

 

 

このハツがたまらなくおいしくて最高に幸せでした!!!!

 

 

ほっぺた落ちました

 

 

 

@iop@io@o@oi@

 

 

 

 

ファイヤー――――――

 

 

@p[p[p[

 

 

 

 

中目黒駅をおりてすぐなので皆さんもぜひ行って見て下さい(*´∇`*)

 

 

 

続いて、、、

 

 

かおるさんに連れて行って頂いた祐天寺にある台湾料理屋さんです

 

 

ip[pi[p[

 

 

 

 

かおるさんとアシスタントのみんなで

 

仲良くわいわいランチしました

 

 

@oiio@hi@ho

 

 

 

@iop[op[ip[

 

 

サッパリした味付けでとても美味しかったです

 

 

なによりみんなでわいわい食べると何倍も美味しく感じますね

 

 

ROOMSメンバー仲良く楽しく営業しております

 

 

良い先輩に囲まれつくづく環境に恵まれているな~

と思いました

 

 

2年目もROOMSの古矢として頑張っていきますので

 

みなさん宜しくお願いします!!!

 

 

 

以上ふるやでした(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー