祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年04月22日

和食とバル

こんにちわ(^^♪

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

もうすぐGWですね!!

みなさん予定はたてていますか???

春らしい陽気になってきたのででかけたくなりますよね~ヾ(ω` )/

そんなときは是非ROOMSでキレイにしていってくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

最近食欲旺盛な私ですが、

美味しいモノに癒されています

 

 

 

まずは中目黒「いふう」

予約でいっぱいのお店。久々に来れました(^^♪

 

 

IMG_2627

 

 

 

 

おだしが最高です

 

 

IMG_2628

 

 

真鯛の白子が格別においしかったです

 

 

IMG_2629

 

 

 

 

IMG_2630

 

 

大好きな湯葉も

 

IMG_2631

 

 

天ぷらにも白子が・・・・・!

 

IMG_2633

 

 

 

ゴハンものはうにとホタルイカの炊き込みご飯ヾ(ω` )/

 

IMG_2636

 

 

デザートも

 

 

IMG_2635

 

 

 

何品が撮っていないのもありますが、もうお腹ぱんぱんでした

幸せです

 

 

 

 

 

 

そして渋谷にある「椿堂BARU」

 

 

あまりお腹もすいていなかったので、軽めのタパスをいただきました

 

 

 

スペインオムレツ

 

IMG_2641

 

 

新タマネギのロースト

 

IMG_2642

 

 

甘くておいしかったです~

 

 

 

 

 

 

そのあと三軒茶屋に最近できた「GYOZA SHACK」へ

 

オシャレな内装で、ワインが豊富です

 

 

IMG_2643

 

 

 

ここのギョーザはにんにくがはいっていなく、別でにんにくオイルがおいてあります!

 

 

 

<ミルボアギョーザ>

野菜オンリーのギョーザ。

今回はバジルソースといただきました

 

 

IMG_2645

 

 

<粗挽きビーフギョーザ>

100%ビーフで、今回は焼きにしてもらいました!

揚げもできるみたいです(^^♪

 

IMG_2646

 

 

 

他にもポークやジビエ、ドルチェギョーザもあるみたいです

 

 

 

オシャレな餃子バルみたいな感じでした

 

 

 

 

散々食べ歩いて満足しました~(b’`●)

このエネルギーを糧に頑張ります!!!

 

 

 

 

長くなりましたが、これにて失礼します。。。

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー