祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年04月25日

はじめまして!

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

四月から入社しました!!!

 

 

 

河原志帆(かわはらしほ)です。

 

 

 

ghkgukdtuk

 

 

京都府出身の二十歳です

 

嵐山と言う観光地で育ちました!

嵐山のお団子やでバイトもしていました、、、

美味しいお店なので機会があれば紹介したいとおもいます!

 

 

 

 

好きなものは音楽です

 

詳しくはありませんが気になった音楽をひたすら聞くのがすきです!!!

通勤が長いのでipodがおともだちです

 

特に九十年代の曲がすきです

昔の曲があついですね!!!!!

 

 

さいごに、先週ブログを更新していた同期の高橋君がネコ好きでネコ派と言っていましたが

私は完全にイヌ派です!!!!!

 

ここで対抗しときます笑

実家で飼ってる愛犬がぶさかわちゃんのちっぷくんです。

 

 

 

 

ghjghjf

 

 

 

 

これから一生懸命笑顔でがんばっていきたいと思います!

よろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー