祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月06日

最強のトリートメントと実家と結婚式。

 

 

こんにちは!

 

本日もはるかがブログを担当させていただきます。

 

先月、お正月ぶりに実家に帰りました♪

 

我が家のにゃんこ「まろ様」にご対面するのが楽しみで楽しみで♡

 

ほぼ毎日、母からまろ写真がLINEで送られてくるんです♪

 

気づいたら3日間の実家滞在中に200枚以上まろを撮っていましたw

 

 

200枚から厳選したまろさんの公開です♡

 

IMG_7124

 

IMG_4635

 

IMG_6394

 

IMG_1869

 

 

IMG_2172

 

IMG_3618

 

IMG_0255

 

かわいすぎて涙でそうです。

 

はい。親バカですみません。

 

 

そういえばGWももう後半戦ですね。

 

私はGW中に友人の結婚式があって参列してきました♪

 

IMG_5440

 

IMG_4212

 

いや~キレイでした♡

 

髪の毛も3週間に1回トリートメントした甲斐がありました♡

 

ルームスに来てくれてしっかりケアをしていたんです♪

 

クロノロジスト、やっぱいいです!

 

最強で最高のトリートメントです!!

 

IMG_9791

 

IMG_7124 (2)

 

黒って絵の具でいうと全部の色を混ぜた色ですよね。

 

なので全ての願いが叶うんです!

 

 

 

そんなクロノロジストのオイル

 

「ユイルクロノロジスト」からなんと限定フレグランスが発売されます!

 

ルームスには5/12に届きます!!

 

限定12本!

 

瞬殺で売り切れてしまいそうです。

 

私もほし~!!!

 

気になる方はいつでもお問い合わせください。

 

なりたい自分になりましょ~

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー