祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月12日

社員旅行 パートⅡ

 

 

こんにちは!(^^)!

またまた本店小野寺が書かせていただきます!!

 

 

社員旅行の夜~

 

島さん単独LIVE~♪

 

ゆず 栄光の架け橋

   さよならバス

 

前にキャンプに行ったときはギターで単独LIVEをしてくれたのですが

今回はさらにグレードアップしてギター+ハーモニカで弾き語り!!!!!!!

クオリティーがメチャクチャ高くて感動的でした””

ずっと聞いていたかった☆

 

 

IMG_4773

 

 

 

からの

 

ボス、北田さんによる

””笑ってはいけないゲーム””

Rsのマネージャーの野田さんは終始爆笑いていて

こらえるのが尚辛かったです!

 

 

 

 

IMG_4755

 

このメガネをかけて見つめられたらノックアウトです・・

 

 

IMG_4756

 

最後耐えかねて私もケツバットの餌食に・・・・笑

 

 

 

そして私たちアシスタントはオタ芸の千本桜を踊りました♬✿✿★

暗闇で振り回したのですが予想外に狭くてグだってしまい後悔・・・・

 

 

IMG_4754

 

 

 

でも、楽しめたので良かったことに!!♬♪

 

 

 

その後も楽しい夜の時間は長かったです!!

 

 

社員旅行二日目~

 

ラフティングからのスタート(=^・^=)

 

IMG_4753

 

 

 

ほとんどのスタッフが初めてラフティングに挑戦しました!!

 

 

IMG_4751

 

まずは注意事項を聞き陸上で練習~

なかなか息が合わずグダグダ

 

まぁなんとかやってください。と

インストラクターの方を呆れさせるほどの合わなさ・・・

不安ながらもそのままへ~

 

IMG_4775

 

 

 

気合は十分!!!!!!!!!!!

 

やはりみんな本番に強いタイプでした!!

 

1,2,1,2、声を掛けていきピッタリ・・!?

 

 

 

 

IMG_4777

 

 

 

 

激しいとこを超えた後はみんなでハイタッチ””””

 

 

 

IMG_4776

 

 

 

 

恐さもなくインストラクターの方たちのキャラが面白くて

終始笑ってました( ^)o(^ )

流れが穏やかなところでせっかくだからと川にみんなで落ちてみたり

ボートの先端ぎりぎりに座ってラフティング体験したり

かなり楽しかったです☆

ラフティングはかなりオススメです!!

ぜひ私もまたやりたいです!!

 

 

 

動いたあとは

 

   BBQ!!!

 

 

野菜もお肉も盛りだくさん)^o^(

 

 

 

IMG_4781

 

 

 

 

IMG_4746

 

 

みんなで焼きたい争いをした後

 

 

IMG_4747

 

 

 

楽しくお肉お肉♡

お口の中でお肉がとろけちゃいました!!

 

 

 

IMG_4744

 

 

 

この大自然で格別な味です(*^。^*)

あっという間になくなりました!!!!

 

 

食べてから近くに綺麗な川が合って

記念撮影

 

川あまり写らず・・・・

IMG_4772

 

 

 

IMG_4750

 

 

 

今回の社員旅行は三店舗合同だったのですが

行けなかったスタッフが結構いて人数は少なかったのですが

行けなかったスタッフ分もみんなでリフレッシュしました!!

 

二日間でしたが書ききれないくらい思い出沢山できました\(^o^)/

 

 

 

昨日よりRoomSも通常の営業時間にて

営業しておりますので、是非ご利用ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

IMG_4749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー