祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月13日

あ・つ・い!!!!

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

アシスタントの古矢です!(^^)!

 

 

ゴールデンウィークも終わってまた忙しい日常が戻ってきましたね、、笑

 

 

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

 

 

ご来店の際たくさんお話し聞かせて下さいね♪

 

 

 

さてさて

最近の私の出来事をちょぴっとお話しさせて頂きます!!!

 

 

 

先日待ちに待ったエリッククラプトンの武道館コンサートに行ってきました。

 

 

fykfuykfuykfuy

 

 

 

 

oi@@io@io@

 

 

 

エリッククラプトンは70年代くらいから活躍しているイギリスのロックミュージシャンです。

 

まさか生で見れるなんて、、、

 

しかも前から3列目で観る事が出来ました

 

夢のような時間でとっても幸せでした

 

感動しました!!!!!

 

 

 

 

続いて、、、

 

最近はまっているアプリを紹介したいと思います。

 

 

芸能人の中でも人気の顔が入れ替わってしまうアプリです

 

 

 

私はカットの練習などで使うマネキンや

 

雑誌の北野武と入れ替えて一人で遊んでます☆笑笑

 

 

yjyjfjy

 

 

 

@ioh@hio@hio@hi@

 

 

 

 

とても楽しめます!!!!

 

 

 

続いて

 

Miitomoというアプリです

 

 

任天堂DSで流行ったともだちコレクションが携帯アプリに登場したんです!!!

 

 

 

jytit

 

 

 

そっくりに出来ました笑

 

 

洋服とか着せ替えが出来てとっても楽しいです

 

 

yuoo]

 

 

 

;ioiop;

 

 

 

どんどんへんな格好になっていきました笑

 

 

 

とっても楽しいアプリなので皆さんも是非やってみて下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も一週間お疲れ様でした

 

よい週末を、、、、(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー