祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月16日

女子会ホテル♬

こんにちわ\(^o^)高瀬です♪

 

最近暑かったのですが、今日はなかなか涼しいですねっ(=^・・^=)

 

明日は雨みたいなので皆さん湿気に負けないように頑張ってください!!!!

私も頑張ります☆笑

 

 

てなことで、最近の出来事を書きますね

 

こないだ友人の誕生日でしたので、サプライズをしました~(^_-)-☆

IMG_0584
カラオケです♪なんか青春です♡

 

 

でも、本当のサプライズは

 

 

ココから!!ですねヽ(=´Д`=)ノ

 

目隠ししてイヤホンして
IMG_0573

タクシー乗せて、ホテルに連れ込んじゃいました~~

本人1人で騒いでました!!

 

 

はい♡

今流行りの、女子会ホテルです!!!!
IMG_0752
やっちゃいましたよ~~~(ローソクは消えてしまいました。。)

 

館内貸切風呂あったり、カラオケもダーツもビリヤードもありましたよ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

もう私たち大はしゃぎです!!!
IMG_0579
寝る前はみんなでパックをしてみたり、、やっぱり大きなベッドの上ではしゃいだり、、、♡
IMG_0586

わぉ
IMG_0589
お祝いしつつも私もちゃっかりとたのしんじゃいましたね(^_-)-☆

 

素敵な日をすごせました(#^.^#)

 

うふふ~~~~~

 

 

 

 

次は~、面白いカメラアプリでROOMSの高橋を盗撮して編集してみました~(#^.^#)
IMG_0749
あれ?

あのキャラクターににていませんか??

 

 

あれですよ!!!

ワンピースの箱入り!!w

 

 

箱男ガイモンですよ===!!!知ってますか?♡
Guymon
似てますね☆ミ

とゆう発見をして自己満しています

 

 

 

あとはですね~~

最近個人的に好きな俳優サンがいるんですが、坂口健太郎くんはもちろん旬でかっこいいのですが、

そう!!

 

東出昌大サンがステキすぎて、どんどん魅力がでてきてます~~

既婚ってところがまたステキですね、、、www
東出2
東出
 

そんなこんなで、私も素敵女子になりたくてまつ毛エクステにパープルをいれてみました(o|o)✿
FullSizeRender
わかりますか?♡

 

ちょっともう、まつ毛バラついてますが

 

春バージョンですパステル系のパープルいれてみました(=^・^=)!!

 

夏はブルーを入れる予定です(゜レ゜)✿

楽しみにしてて下さいね~~~~~☆彡

 

 

ではでは~またいつか~~($・・)/~~~笑

 

Blog Categoriesカテゴリー