祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月18日

映画とネコ

 

 

 

みなさんこんにちわ。

 

 

 

アシスタントの髙橋です。

 

 

 

最近、暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね。

特に夜はまだまだ冷え込みますので体調崩さないようにお気をつけ下さい。

 

 

 

 

では、最近観た映画をドーンと書いていきたいと思います。

 

 

 

・ちはやふる下の句

二部作の後編です、かるた良いですね~\(^o^)/

また続編が決定されたので楽しみです!

 

HJNKGFK

 

 

 

 

 

 

・テラフォーマーズ
物語を簡単に説明すると火星に放たれた異常進化したゴキブリを駆除するため

選ばれた人間が火星に向かって戦う…と言う感じです。

 

IJHO

 

 

 

 

 

 

 

・ズートピア

これはオススメです!家族でも見れますし、ほっこりします)^o^(

 

GJHOF

 

 

KLOJKI

 

 

 

ヒロインのジュディとツーショット\(^o^)/

 

 

 

 

 

あと、私は観れてないのですが、roomって映画がすごく感動できるらしいです。

もし観たかたがいましたらぜひ感想聞かせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近の愛ネコのモコちゃんの様子です!

 

 

RYRYRR

手術してエリザベスカラーをしています

 

 

 

 

 

 

 

T3T3T

まったりしてますね~

 

 

 

 

 

 

FETGEG

夢の世界へ入ってますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー