祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年05月19日

まえがみ

こんにちは

 

アシスタントの河原です

 

 

暑い日が続き、半袖デビューした方が増えましたね。

そこで夏に向けて(?)
先日先輩のちひろさんに前髪を切っていただきました!!

 

 

ぱつんと!

DSC_0538

 

学生の頃も短かったのですが今回久しぶりに短くしました。

ショートバングやベビーバング、オン眉、などいろんな言い方があり、まだまだブームが続いてますね

 

 

前髪を変えるだけで印象が変わるので
気分も上がります◎

 

 

小学生と言われたりもしますが
しばらく視界良好な短い前髪を楽しみたいと思います。

 

 

 

そして私事ですが
お休み中に引っ越しをしました!
以前は八王子に住んでいたので
引っ越しをして通勤が楽チンに~♪

 

 

田舎だと思ってた八王子もいざ離れるとなると
住みやすかったので寂しいです。

 

 

なのでご当地ラーメンの八王子ラーメンを食べました。

DSC_0532

 

 

 

二年も住んでいたのに初めて食べました、、

 

 

八王子ラーメンは玉ねぎのみじん切りがのっているのが特徴だそうです。
醤油ベースで美味しかったです!

今度は改めてお店で食べたいですね。

 

 

ではでは
週末に向けて明日もモリモリ頑張ります!

Blog Categoriesカテゴリー