祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年06月17日

☆☆嬉しいプレゼント☆☆

おはようございます!!(^^)

この間、アールズの鈴田が誕生日でした!!

早い一年、そして、また早い一年、、、

毎年毎年早く感じています。

その中で美容師をしていてよかったと感じること、嬉しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、

など様々な出来事が起こっています。

大半は、楽しいこと、嬉しいことばかりですが、誕生日に起こった嬉しかったことの一つをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

qqqqqqq

 

本当にありがとーーー!!(T_T)

いつも来てくれている可愛いお二人にプレゼントを頂きました!!

最高に嬉しかったです!!

また、遊びに来てね☆

こんな出来事が沢山あります。やっぱり幸せですね(*´ω`)

 

Blog Categoriesカテゴリー