祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月02日

暑い日にはミントプラス

こんにちわ!

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

昨日からスタートしたミントキャンペーン大好評いただいております!!!!

 

むしむしと暑い日にはミントプラスですよねヾ(ω` )/

 

 

ほんとにすーすーして暑さをゼロに

 

シャンプーだけでなくボディソープにも混ぜることができます!

クリーム状であれば何でも♬

 

 

 

 

おすすめです(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

最近友達から教えてもらったアプリにはまってます(*´艸`)

 

 

”Snap Chat”

 

 

ご存知ですか?

 

 

画像や動画をおくったりできるチャット形式のアプリなんですが、

今はやりのsnowみたいな画像を撮ってすぐ送れます!!!

 

 

 

 

そんな中でおもしろいのを発見しました

 

 

 

カメラロールにはいっている顔写真と自分の顔を交換できる機能!!

 

 

 

 

試しにみんなの顔を新人のしほちゃんの顔にしてみました!(左上がしほちゃんです)

 

 

IMG_3582

 

 

みーんなしほちゃんにwwwww

 

 

仲間内でやると笑ってしまうこと間違いないです!(*´艸`)クスクス

 

 

 

せっかくなのでスタッフ全員の顔でやろうと計画中ですww

全員分ができたらまとめてまたアップします~~~(*‘ω‘ *)

 

 

 

お楽しみにww

 

 

 

 

 

 

それでは明日もご来店お待ちしております(●´ω`●)

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー