祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月09日

夏の暑さにミントプラス!!

こんにちわヾ(ω` )/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

今日は久々の雨!!

ジメジメした1日ですね~

 

 

 

でも、、、暑さはこれからが本番ですよっ!!

 

 

 

7月からスタートしたミントキャンペーン!!!

 

 

ミントプラスお持ち帰りできますよ!!

 

 

IMG_3627

 

 

シャンプー混ぜたり、ボディーソープに混ぜたり、ハンドクリームに混ぜたり~!!

 

クリーム状のものなら何でもOKです♪

 

混ぜるだけでひんや~り

 

1~3プッシュがおススメですよっ!!

 

暑い日のお風呂タイムに使うと最高です

 

 

スパ付きのセットメニューですと  2500円!!!

 

ミントプラスだけでいいというかたは  1500円でお買い求めもできますヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

是非♪お試しくださいね~!!

 

 

これからますます暑くなってくるので、熱中症にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

そんな私は最近すごくお肉が食べたくなります。

 

昨日も仕事後食べた過ぎて一人でいきなりステーキへ。。

 

 

IMG_3626

 

ヒレ200グラムをいただいてきました

 

全然食べれちゃいますね(*´∇`*)

 

ほとんどがおひとりさまだったので入りやすいです(b’`●)

 

でも、まだ肉欲はおさまりません。。。

また来週焼肉りべんじです!!!

 

 

 

 

それでは最後はみんなシマでお別れです(*‘ω‘ *)

 

 

IMG_3628

 

※左上が島村です。

 

 

 

 

 

それでは皆様明日もお待ちしております!!!!ヾ(ω` )/

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー