祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月13日

お勉強会♬

こんにちわ(*‘ω‘ *)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

定休日明けなのにお天気が微妙ですね~~(´・ω・`)

 

 

日曜日に合同勉強会がありました!!!

 

 

今回は西小山の店舗で♪

 

 

 

Wちひろヾ(ω` )/

仲良し同期です!!パーマとカットに苦戦中です。

 

IMG_3637

 

 

笑顔がいいですね(b’`●)

 

 

IMG_3633 IMG_3634

 

 

 

 

 

カットモデル中のじゅん

奥ではりりぃとちなっちゃんがカラー練習をしています!

 

IMG_3635

 

 

 

カットモデルがおわりいきいきしてるみおちゃん

緊張から解放されていますw

 

IMG_3632

 

 

カラーがおわりドライ中のりりぃ

いつもへらへらしてますww

 

IMG_3636

 

 

 

 

今回もにぎやかで楽しく勉強会ができました★

 

人が多いといいですねっ!

 

 

これからも楽しくやっていきたいと思います((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

頑張れみんなーーーーー!!!

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー