祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月14日

久々の六本木

こんにちわ!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

先日久々に六本木へ行ってきました!

 

 

目的は「ジブリ博覧会」ヾ(ω` )/

 

 

 

ジブリが好きな私にとってはたまらなかったです

 

 

基本写真はNGなんですが、撮影OKなところだけ撮ってきました(b’`●)

 

 

 

 

 

トトロでおなじみの猫バス(●´ω`●)

六本木行きになってます~

 

IMG_3638

 

 

IMG_3643

 

乗ってきましたヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

そして飛行船

 

IMG_3640

 

すごいです!

 

人が多すぎてぱっと撮って帰ってきましたw

 

ちゃんとしたアングルで撮りたかったです・・・。

 

 

 

最後にお土産売り場のところにバス停がヾ(‘ω’)ノ

 

 

IMG_3641

 

 

いや~よかったです!

ジブリの世界観ってすごいですね~!

 

今回行って一番みたくなったのは「もののけ姫」です。

 

最後の作品になるかもと言われていただけあって、

 

手もこんでて思い入れのある作品なんだなーと感じました。

 

もしまたいけたらもう一回行きたいですね♪

 

 

 

 

 

今週末から3連休がスタートしますね!

 

さらに、祐天寺まつりも!!!

 

 

浴衣の着付け、ヘアセット承っております!!!

 

これからお祭りはもちろん花火大会も増えてきますので、ご要望の際はお電話で

 

 

 

皆さま、お待ちしてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー