祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月20日

復活メニュー

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

先日の三連休たくさんのご来店ありがとうございました!

お祭りのせいか祐天寺の街にもたくさん人がいましたね~!

 

 

来週には梅雨明けということなので、

夏本番となってきますね(*´∇`*)

 

 

 

 

 

先日みんなでハンドマッサージの練習をしました!!

 

実は以前はあったのですが、数年お休みさせていただいておりました^^

 

 

ということで復活です!!!

 

 

10分/1000円でカラーやパーマの待ち時間におすすめです♫

冬だけでなく夏も肌がカサカサします。

 

 

近日中にメニュー化されますので是非♬

 

癒されてください(b’`●)

 

 

 

 

IMG_3671

 

IMG_3672

 

IMG_3673

 

 

 

 

ROOMSにはマッサージメニューが盛りだくさんですっ!!

 

頭から、お顔、肩、手まで取り揃えています!

 

お疲れの際はぜひ♪

 

新しいヘッドスパメニューも検討中ですので、楽しみにしていてくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

今週も皆さまお待ちしております(●´ω`●)

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー