祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月22日

BOSS

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

 

 

またまたアシスタントの古矢です

 

 

今日は先日

 

 

我らのBOSS細川オーナーのお家へ遊びに行った時のお話をします

 

 

 

とっても楽しみにしていたのでうれしいかったです

 

 

 

お家いくとボスが料理をもてなしてくださいました

 

 

なんて贅沢な!!!!!!

 

 

 

 

 

@p@jop@jp

 

 

 

満面の笑みの

 

 

しほちゃんと西小山店のちーちゃんです

 

 

 

jfhjhjjy

 

 

 

p[np[nip

 

 

 

 

 

とってもおいしかったです本当に!!!

 

 

 

 

ごはんの後はダーツもしてお酒飲みながらセレブな気分を味わってました、、、笑

 

 

 

しほちゃんなんて壁に穴開けてました笑笑

 

 

 

とってもうまそうな顔をしておりますが、、、笑

 

 

 

np[]np[]n

 

 

 

 

 

 

ダーツはまりそうです☆彡

 

 

 

 

 

 

最後は屋上で貴重なお話をたくさんしていただきました

 

 

jo@b@on

 

 

 

 

愛があふれるお店に出会えてとっても幸せです

 

 

 

本日も元気に営業しています

 

 

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー