祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年07月29日

準優勝とサンケア。

 

 

こんにちは。

 

はるかです。

 

今日までかおるが夏休みをいただいているため

 

代打はるかでお伝えしていきます。

 

 

私は火・水休みをいただくことが多いのですが、

 

先日のお休みは緊急で静岡に帰ってました。

 

なぜなら、我が母校、袋井高校野球部が準決勝に進出したんです!!!

 

高校野球大好き芸人(美容師か?)の私としては行くしかない!

 

 

火曜日・準決勝

 

対戦相手は強豪校の浜松商業

 

IMG_6897

 

ノック後のこの後ろ姿にもう涙が出そうです。

 

なぜなら私の母校はいつも1・2回戦勝てばいいほうなんです。

 

 

 

結果は…

 

IMG_1882

 

 

 

IMG_5820

 

 

 

14-0の快勝!!!

 

すごい! ろい高ナインがんばった!!!

 

 

 

 

 

水曜日・決勝

 

次の日の決勝はろい高OB・OGが大集結。

 

アルプスに入りきらないほどの応援団でした。

 

IMG_9381

 

 

曇りでも紫外線は強いのでしっかりサンケアして観戦しました。

 

IMG_9192

 

 

 

 

私も同級生や後輩のみんなと観戦。

 

同級生、会うのが卒業以来の人もいました。

 

IMG_2030

 

対戦相手は甲子園常連校の強豪

 

常葉菊川

 

結果は…

 

0-12で完敗。

 

でもいいんです。

 

決勝という舞台に連れてきてくれただけで感動です!

 

IMG_0579

 

IMG_7788

 

IMG_9102

 

 

ろい高野球部のメンバー、夏の感動をありがとう!!

 

本当に本当にありがとう!!!

 

2日経った今でも感動が続いています。

 

甲子園も楽しみだなぁ。

 

早く始まらないかなぁ。

 

私の夏は脳内高校野球でございます。

 

でも仕事もちゃんとしてますのでご安心ください♪

 

 

はるかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー