祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月03日

夏休みをいただきました。

こんにちわ!

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

先週夏休みをいただいておりました。

5連休ありがとうございました☺

 

 

 

今年の夏休みは地元富山でゆったーりのんびーりして

伊香保温泉へ行ってきました!

 

 

 

初の伊香保ですヾ(‘ω’)ノ

 

IMG_3786

 

有名な石畳の階段です。

 

365段もあります。

上るのも大変ですが、下るのも大変。。。

 

 

 

パワースポット「 伊香保神社 」

 

IMG_3802

 

 

IMG_3784

 

 

 

IMG_3783

 

 

IMG_3785

 

 

古い街並みでしたが、すごく落ち着きました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

温泉のごはんはボリューミーです(*‘ω‘ *)

 

 

IMG_3791

 

 

鮎丸々一匹

 

IMG_3793

 

 

 

 

 

帰りに有名な水沢うどんをヾ(ω` )/

 

人気の「大澤屋」

 

IMG_3796

 

IMG_3797

 

 

 

 

 

ほんと今回は食べてばかりの夏休みです。

 

あ、富山でもいっぱい食べてきましたよ♪

 

 

 

和カフェ♫ 豆腐御膳

 

IMG_3765

 

 

難波さんのお寿司♫

 

IMG_3800

 

 

 

もーほんと食べ過ぎてずっと胃もたれでした(´・ω・`)

 

ダイエットに励みます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏は続きます!みなさん楽しんでくださいねー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー