祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月10日

真夏日に

こんにちわヾ(ω` )/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

8月にはいってより暑くなってきましたね~!

 

昨日は都内最高気温37度!!!

 

暑いですね・・・・。

 

 

紫外線も強く肌も髪も焼けちゃいますね。。。

 

 

 

 

髪にはこれ!!!

 

エルジューダ」SPF25 PA+++

 

髪はもちろん頭皮にもつけれますよ!!

 

うっかりしていると頭皮が赤くなっちゃうのでこのエルジューダをつけてケアしましょう!!

 

 

IMG_3838

 

 

 

 

 

そして真夏の暑い時期にはこれ!!

 

 

しろくまミント

 

こちらは頭皮の育毛剤です。

 

血行促進をしてくれるアイテムなんですが、ミントの成分でひんやり。

 

お風呂上りや暑いときにふきかけるだけでOKです!

 

暑さ対策にぜひ♬

 

 

IMG_3839

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪や頭皮もですが、外出する際は水分補給をしっかりとしてくださいね~!

熱中症にならないように

 

 

 

ROOMSはお盆も営業しております!

いつでもご連絡ください!

 

 

それでは本日もお待ちしてますヾ(ω` )/

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー