祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月12日

当日予約もOKです

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

先日海にいったんですが、日焼けの痛みがおさまりません。

これはやけどレベルですねw

 

右肩だけまっかーw

 

 

 

 

お盆なのか祐天寺の街は落ち着いてますね!

 

ROOMSもお盆は穴場ですよ!!

 

特に予定もないけど、どこかでかけようかな~と思ってるかたは是非!!!!!

 

 

 

 

 

あ!7月からやっているミントキャンペーンですが、

 

この暑さからなのかメーカー欠品のため、入荷待ち状態です。

 

なので一時中止です。。。。

 

また再度入荷したらご連絡しますね!

 

 

 

 

 

 

 

先月何気に初めて行ったお蕎麦屋さん。「月心」

 

 

 

IMG_3676

 

 

 

IMG_3679

 

 

お蕎麦も2種類あって両方いただきましたが、美味しかったです!

写真はないですが、おつまみもおいしいです(*´∇`*)

 

個人的にはだし巻き卵がすっごく美味しかったです♪

 

お近くですので、皆さまも行ってみてくださいヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー