祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2016年08月15日

夏!夏!夏!

こんにちは

どうぼらです

夏ですねー

8月も半ばになりましたね

 

オリンピック真っ只中!

 

テニス銅メダル

 

錦織選手おめでとうございます

 

ROOMSでもオリンピック~甲子園~夏休みの話題で盛り上がっております

 

 

まだまだ暑い日は続きますが

 

紫外線をたくさん浴びて髪も頭皮も少し気になってきている方も多いと思います!!

 

そこで!!

 

おすすめのトリートメントのご紹介です!!

 

 

ケラスターゼ セラピュートシリーズ

 

 

~傷ついた髪を補修し、優しく包み込む~

 

夏の紫外線、海水、乾燥、湿気 などなど

 

傷ついてしまった髪や頭皮は早めに補修してあげたいですね!!!

 

IMG_7678

 

 

 

 

IMG_7679

 

 

他にもケラスターゼは悩みに合わせて選べます!!

 

頭皮のスパも人気です!!

 

IMG_7677

 

 

 

 

 

 

明日 お天気は どぉでしょう~

 

海に行こうかな~と思っているのですが

 

台風来ちゃいますよね

 

みなさんこのエアソファご存知ですか??

 

 

 

 

IMG_2046

 

 

 

 

 

 

IMG_7687

 

自分で走りながら空気を入れて膨らます・・・

 

山でも海でもどこでもソファになるとゆう・・・

 

とっても画期的!!

 

 

家でやってみました

 

 

さすがに走れないので扇風機で風をいれて・・・

 

 

 

IMG_7681

 

 

 

なかなかいいです!!!

 

 

でも走って空気入るのかな

 

扇風機を使っても汗だくでしたw

 

 

むずかしそうです

 

 

ワンタッチテントも急いでAmazonで購入!

 

 

海に行く準備は万端!!!!

 

 

 

IMG_7680

 

明日晴れないかな~

 

先週も行ったんですが夏ですからね~

 

IMG_7688

 

 

 

明日は火曜日で定休日となっておりますのでよろしくお願い致します

 

 

Blog Categoriesカテゴリー